ピュアっと大運動会星15周回攻略

残り日数3日とかになってから攻略記事あげるとかいう無意味なスタイル。

 

ピュアっと大運動会、周回捗ってますかー?

四神イベほどではないですが、そこそこ有用なアクセが落ちますよね。

四神よりはアクセは落ちやすいですが、アクセにつく効果の内容の種類がいっぱいあるので、ゴミアクセばっかり落ちます。武器素材にするにしても普通の金の指輪の合成値は500なのになぜかここで落ちる指輪は50という嫌がらせ調整頭にきますよ(憤怒)

でもSP消費-15は手に入れておきたい。

 

<周回例>

 

f:id:loreleisjp:20170627065411j:image

自分はこの三人で回ってます。

 

このクエスト、属性敵が三種類出てくるので三属性持ってない人にとってはかなりつらいですよね。自分もエクセリア引くまではリネア使ってました。リネアはリーダースキルが優秀なのでリーダーにしてあげると最後のステージが爆速で終わります。

じゃあなんでリーダーリネアにせずに三人しか入れていないかって?宿屋のレベル上げてないんだよ言わせんなドラライ入れて石版ガン積みにするとすぐにコストオーバーになってしまうんですよね。

指輪はシンとエクセリアは属性ダメージがもっと欲しいので属性指輪、アイラは属性値は足りているのでスロウ無効を装備しています。本当にアイラは優秀。2面はユキムラ、プレミオ、ツキミなどよりも圧倒的に処理速度が速いです。

 

 

石版はこんな感じ。

 f:id:loreleisjp:20170627065525j:imagef:id:loreleisjp:20170627065536j:imagef:id:loreleisjp:20170627065549j:image

 

シンにステルスをつけている理由ですが、一面で右のフラッグをダッシュで踏みに行くときにチェスに邪魔されてグダるので付けてます。マッスルゴーレムはシンにつけてもよいのですが、1面で間違って減速床を踏んでしまうと意味がなくなるので、まだ2面の方が使えるかなーと思ってアイラに装備させています。

 

 

一面の倒すべき敵はこちらを見て下さい。

【白猫協力】ピュアっと大運動会!攻略 - Gamerch

自由枠の武者は倒したほうが速いと思います。ドラライだと通り抜けが厳しい。

 

上記のようにやってますが、相手によりますがだいたいリアル時間でロード含めて3分程度で周回できています。ゲームに出てくる時間だと6分40秒ぐらいとかですかね?まぁSS取れればみんな一緒なんで、大事なのはリアルの速度だと思います。