グラマスになりました。

遅くなりましたが、ご報告。


アンリミ分のMPがあるとはいえ、累計26000は雑魚ですね…。


今環境は、ナーフ後が本当に勝てませんでした。



ナーフ前に9000まで盛ったのですが、そこからの1000がきつかったです。


ナーフ前はそこそこいい勝率だったんですよ?
f:id:loreleisjp:20180121101639j:plainf:id:loreleisjp:20180121101635p:plain


ドラゴンが強いという情報に踊らされ、ドラゴンを組んでみるもののいまいち勝てない(さすがに無謀は弱いと思ったので最初から峡谷型でしたが)。


試行錯誤の上、奇術師を2枚に減らした秘術やNヴを使っていましたが、MPは行ったり来たり。


諦めてドロシーを使ってみたらあっという間に行きました。本当に今環境のドロシーは強いと思います。

ドロシーウィッチについては次回メインテナンスの2/14まではTier1に君臨し続けると思うので、おいおい記事をかくと思います。



デッキの供養


7000まで盛った秘術ウィッチ。勝率が異常に良く、宝箱の期間のみで7000まで稼いでしまった。

f:id:loreleisjp:20180121100031p:plain




7000~9000までお世話になったミッドネクロ。ミッドネクロは回すのが難しいデッキなので楽しかった。


ナーフ後にスクショしたので大王が8コスになってるのは許して




9000~のドロシーウィッチ。圧倒的暴力。